FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンク

どーもー久しぶりです。


久しぶりにこのブログからのリンクをぽちぽいしてみたらほとんど育成サイト消えてるね~


私も引退し、もう戻ることはないんですがみんなってどーしてるのかな?


ネトゲとゆーものは嫌いになれずなんだかんだ私は他のゲームに移住しましたが


引退した人達は普通の生活に戻ったんかな?


それともみんな他のゲームにいったのかな?


他のネトゲやってるんなら他の世界であれネットの世界でつながってるって面白いよね~


めいぽはどーなるんだろうね


3Dめいぽもじきにでるし、何よりシステムが狂ってきてるよね~


ちょっと前に見たらさらに職が増えてもう何がなんだかだしなぁ


パッチの度に大幅に変更になる仕様もすさまじいねー


お金稼ぎが得意なネクソンだと尊敬してたけどあまりやりすぎはみんな離れていくよー


まぁ正直なとこ、古参はどーでもいいと思ってると思うけどね。


CMで学生層を確保できればいいんだと思う。親が金払うからね~


社会人層ではお金のありがたみがわかる分ついていけなくなる人は多いよね


戦闘とにぎわってるって部分ではいまだめいぽを超えたゲームは見たことないけどめいぽが終わった時


みんなどーすんの?


っと久しぶりに長く書いてみた。文字だけってしんどいわw


ちなみにラテールブログも作ったから見てみてー


日常でなんかあればこっちで書くつもりだけどね



http://www.usamimi.info/~ruika/shironowa-ru/
スポンサーサイト

HP

ラテールのギルドHPを作ってみました。

うーん…これはいい出来だ…

簡素ながらなかなか手が混んでたりします。

てゆーか他のギルドはHPメーカー使いすぎだよ!
背景模様とか使いすぎで何がなんだかわかんないよ!



HPはラテールの公式サイトのファンサイトリンクに載せてます。

雰囲気でどれか探してください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。