FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選挙の結果

民主が圧勝しましたね。

さすがにここまで圧勝だとは思いませんでしたが。

国民も結構真剣みたいです。


とりあえず老人ばっかの自民から比較的若い民主になったので働いてる世代には楽になるのではないでしょうか。

今まで無駄に甘やかされてた老人はきつくなるでしょうがそれが今の現実でしょう。みんなで痛み分けをしないと良くなりませんからね。


一番伐採されなきゃいけない人が残ってしまいましたね。

あの人のどこに魅力があるのかさっぱりわかりません(・_・)
対戦相手が綺麗すぎたのかもしれませんね。

公明は頭首が落選です。

頭首が落選した場合ってどーなんの?(@_@)


なんにせよなかなか楽しい出来事でしたね。



時代は変わるのか
政党の名前が変わっただけになるのか


鳩山さん苦しい中、身を削って税金を払ってる世代を落胆させないようにでかでかと掲げまくった公約を果たしてください。
スポンサーサイト

COMMENTS

めっさんはまだ投票できなかったか(@_@)

宇宙人パワーを見せてくれるといーねぇ(・o・)

No title

またまたお久しぶりです。

先月末の民主の大勝利から、今日ではいよいよ組閣について話題となっていますね!

自分はまだ参政権を持っていない身分ですが、期待と不安半分半分で民主の手腕をじっくりと一国民として拝見させてもらうつもりです。

今朝のニュースで民主が勝った理由は「民主の力であると思う」がそうじゃないに軽く負けてたよw

やはり民主に入れたかったじゃなく自民にいれたくなかったってのが大きそうね(・_・)

財源がない状況で国債を増やさずに高速無料化、ガソリンの暫定税率撤廃とかをどーやって実現するんだろうね(@_@)

ただの理想論だけで終わらないといーけどねぇ

No title

私は今回の選挙は、前回の郵政選挙のただ単なる反動だと思うわw
小泉さんがもうちょっと辞めた後も何かしてたら、ここまでならなかったと思うし(´・ω・`)
民主が何が出来るか分からないけど、面白い事はおもしろいねwwwww

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。