スポンサーサイト


リンク

どーもー久しぶりです。


久しぶりにこのブログからのリンクをぽちぽいしてみたらほとんど育成サイト消えてるね~


私も引退し、もう戻ることはないんですがみんなってどーしてるのかな?


ネトゲとゆーものは嫌いになれずなんだかんだ私は他のゲームに移住しましたが


引退した人達は普通の生活に戻ったんかな?


それともみんな他のゲームにいったのかな?


他のネトゲやってるんなら他の世界であれネットの世界でつながってるって面白いよね~


めいぽはどーなるんだろうね


3Dめいぽもじきにでるし、何よりシステムが狂ってきてるよね~


ちょっと前に見たらさらに職が増えてもう何がなんだかだしなぁ


パッチの度に大幅に変更になる仕様もすさまじいねー


お金稼ぎが得意なネクソンだと尊敬してたけどあまりやりすぎはみんな離れていくよー


まぁ正直なとこ、古参はどーでもいいと思ってると思うけどね。


CMで学生層を確保できればいいんだと思う。親が金払うからね~


社会人層ではお金のありがたみがわかる分ついていけなくなる人は多いよね


戦闘とにぎわってるって部分ではいまだめいぽを超えたゲームは見たことないけどめいぽが終わった時


みんなどーすんの?


っと久しぶりに長く書いてみた。文字だけってしんどいわw


ちなみにラテールブログも作ったから見てみてー


日常でなんかあればこっちで書くつもりだけどね



http://www.usamimi.info/~ruika/shironowa-ru/
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

お久しぶりです~

もう1回昔からやりなおしたいなぁ…。

同窓会かw

面白そうだねw
アドレス変わってなければ結構集まるかもしれんねぇ(・o・)

No title

おー久しぶりwwwww

みんな元気そうやねぇwww
俺はもうたまーにしかINしないなぁ@q@

携帯ゲームの怪盗ロワイアルやってるわ(笑

昔のメンバーで同窓会チックな事するならいくでwwwwwww

うん 両方ですね
どちらもギルド作成時、解体時いなかったはず…

深夜にはできない環境だったからみんなとずれていたのが残念だなぁー

みんなが集まることは難しいと思うよ(-.-;)

ギルドってのはリトルアーク?睡蓮?
睡蓮に関しては分解にした張本人だけどリトルアークは推測だけなら説明はできるよー(・o・)

ブログ見ていたのですがコメントし忘れてましたw


最近メイプルのBGMを聞いてあんなことあったなー なんて思い出したりして懐かしんでるのですが、気になることがいくつか
なぜギルドが分解したのかさっぱりわかりません。
まぁ忘れてるだけならまだましかもしれませんが、気になります。

正直この出来事があったので受験などを言い訳してメイプルを離れたので、スッキリしてません…
またみんなで話したりしたいのですが、不可能ですかねー?
ネットで知り合った人を探すなんて難しいですよね?


まぁ「過去のことだから」って捨て切ることも出来るんですがねー

おっと 長文失礼。

そーだよねー。

変化が余りにもあると戻りたくても戻れないよね。

これからどんどんみんな離れていくと思うよ(-.-;)


No title

お久しぶりですー


自分も最近のメイプルには全くついていけません・・・ちょっと離れている間にすごく変わってるんですよね・・・


年々所持しているか所持していないかでプレイ面で大差がでる課金アイテムが増えていってますね・・・


最近はケータイ課金もあるみたいだし、それを利用して親からうまくお金を払わせてる子供がたくさんいるような気がしてならないです

あらあら。お久しぶりですねw

なんだかんだみんな移住なのかもしれないですね。

実際ネトゲがない生活ってのもしましたが半年もたたずに暇すぎて始めましたよw

No title

どうも、お久しぶりです。

一応リンクしている者ですが

なんか、久々にメイポの関連のサイトを覗いても

更新が止まってたり、閉鎖されていたりと


メイポなんて、友達のブログを除くと

もう、何がなんだかわからなくて追いつけませんよ

自分も今他のネトゲーに移住してますが

そこでも元メイポ住民が多いようです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

