FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

覚めることのない眠り

さて2008年を迎えるために決意をしました。
それは


サイト及びブログの封印です。
引退した時にサイトまでは消さなくていいかと思い残していましたが、
進化する時代に更新しないままついていけませんしそれで間違ったことを伝えてしまうこともありえなくは無い。
そしていつまでも残しておくことで先に進めないという思いもあります。
きっかけはこのサイトへのリンクを消したサイトにカチンだったりしますが。
嫌な思いをさせられ楽しみを減らされリンクまで消しますか・・・
まぁ恨む気もないですが。子供ではないので笑ってすませることにしましょう。
どうも社会人になって昔の自分を捨てれてたとは思ってましたが、
まだまだ闇の部分があるのは否めないみたいです。
一度腹立つと衝動が抑えきれない
血を吐いてやめたタバコを思い出します。吸いはしないですけど
何か言われて怒ったりはしないですけどまたかよってのは厳しいです。
私も全て正しいわけじゃないですし嫌な思いはお互いしたことでしょう。
自分を正当化する気はないので潔く退くとしましょう。




まぁそんなどうでもいいことは置いといて。
今週末で終わりにしようかなと思ってます。
育成サイトを終わる時は情報の引継ぎとかみなさんやってるそうですが
特に引き継ぐほど私がすごいことを書いてる覚えもありませんしやめときましょう。
ものすごく気合いれて作った計算式はちょっと残念ですがそれもまた闇の中へ。
更新がほぼ停止した現在でも毎日200人ちょっとの人が来てくれています。
累計も60000人を気づいたら超えてました。
2月からなので11ヶ月くらいでしょうか。
いやー満足です。
今でも見に来てくれている人には申し訳ないです。
素晴しいサイトは他にもたくさんあるのでそちらで今後の目標やらを立ててください。
それではお疲れ様でした。
みんなのこれからに幸あれ!


ps.
このサイトにリンクを貼ってくださっている皆様
リンク消してくださいね。
今まで私なんかのサイトにリンクを貼ってくれて宣伝してくれてありがとうございました。

スポンサーサイト

COMMENTS

どなたか存じませんがなんかどうもですw
私もそんな風に思ってもらえてうれしいですよ(∩_∩)b

始めまして。サイト、ブログちらっとですが拝見させて頂いて、それだけですがなにかとてつもない衝撃を受けました。
管理人紹介のほうも拝見しました。
初対面でこのようなこと、失礼極まりないとは思いますが、非常に自分と似ている。久々にそう思える方に出会えました。
紹介文の内容以上にそこから見えるあなたの考え方に何かとても衝撃を受けたのです。
サイトの閉鎖ということで、お目にかかることはできませんでしたが、2007年最後にとても小さいながら大きな出会いがあったことに感謝します。

一方的でしたが、小さな感動をありがとう。
良いお年を。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。