スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況

おひさしぶりです。
近況報告なんですが前回のブログに書いたコンチェルトゲートは飽きてしまいました(@_@)
なかなか面白いシステムだったんですが有り得ない速度で装備が壊れるし生産が生産職しかできず…
まぁこんなところで他のゲームを否定するのもなんなんでこれくらいにして。


新しいゲームを始めました!
こちらは20レベルまではクエストをやってるだけであがるという。
クエストがメインなゲームですね
てゆーかそれが普通なのかも
そして一週間くらいやって先日20レベルになりまして(・o・)
やっとこ序盤の練習期間を越えたってことで喜んでましたがこれがきつい
ソロじゃ敵がまともに倒せません。
いやまじでありえないくらいに
どんなゲームかわかってきたって感じです。
ということでギルドにはいろうかななんて
このゲーム、ギルドで領土奪えたりするんでギルドが活発です。
みんな初心者だろうと入ってほしいと言うほど協力的です
思い切って入ってみて初グル狩りをしてみようと思います。
奥がふかそうなのでまだまだ先が楽しみですね。

キャラ名は思い出の名前「涙火」です。
職業は人間で魔憧士
赤髪のロン毛で浴衣を着ています。
とここまでゲーム名を言わずに書きましたがいよいよゲーム名を(・_・)

「パーフェクトワールド」というゲームです。

公式サイトに動画などあるので一度見てみてください。
異性とキスとかできたりしますw
興味ないですが(@_@)
そして女キャラを下からのぞくと○○○が見えたりします(*_*)
まぁ制作者の趣味でしょう。
女キャラはどの装備もミニスカなので

こんなところで近況報告おわりでーす
ゲーム内で内緒してくれれば横しにいきます(∩_∩)b
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。