FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネット

最近お亡くなりになられた方がいます。

その方はアダルトビデオの女優でした。
ぱっと聞けば卑猥なことだと思うでしょう。
だけどそんな単純なことじゃない

事の発端はその方がグラビアアイドルからアダルトビデオ女優に転向してたときに
今までお笑い芸人50人とHしたって言ったことが始まりです。
正確には転向を決めた時点で多少の叩きはあったのですが。

そのHしたという事実を公表した時にある芸人がブログでその方を叩きました。
「あいつむかつく」
って。
そのことでネットの世界に火がついてしまった。
彼女のブログはコメントが爆発、閉鎖に。
そして2CHではアンチスレッドが多数たてられました。
「ウジ虫」「ゴキブリ」
それはもうひどい内容ばっかり

そして先日彼女は硫化水素で自殺しました。
助けにきた人が巻き込まれないよう入り口に硫化水素発生中と書いて。

みなさんはどう思われますか?
誰が悪いんでしょうね。
人それぞれ考えは違うと思いますが私はこの件に関わった全ての人に非があると思います。
芸能人でありながら不特定多数が見るブログで叩いた芸人
それに便乗して素性がばれないことを言いことに誹謗中傷に走った一部の2CH住人
話題作りに大々的に売り込みをしたアダルトビデオ会社
そして本人
今現在その人達はものすごい叩かれています。
やりすぎだろって。

アダルトビデオというものは誇張するものです。
最近はアイドルと一字違いの名前でデビューする方も多いものです。
大抵似てないですけど激似って売るものなんです。
めいぽでも誇張表現くらいしたことあるでしょう?
一昨日20分放置してたくせに一瞬ですって言い張った人もいましたし。
そーゆー体質なんですよ。
それなのにその芸人は本人を叩いた。

2CH住人は自殺まで追い込んだ
素性がばれないから何でもしていいのかな?
オンラインゲームの世界もネットの世界なので一緒ですよね。
一度考えてみてください。

この話、警察も捜査してるそうです。真偽は不明ですが。
ただ私は願います。
その芸人がもうテレビに出てこないことを。
誹謗中傷の度が過ぎた2CH住人が検挙されることを。

最後に。

世間に自殺まで追い込まれた彼女にご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。