FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涙を強さに変えて

涙を強さに変えて。

キャラクターの名前の元になった言葉であり、サイトの名前にもなった言葉でした。
最初はそれほど深く考えずに作った言葉でしたが今これほど自分の中で意味を持つとは・・
あまり感情の起伏がない(怒り以外)私は泣くことは何年に一回とかのレベルなんですけど
涙=不安や悲しみと考えた時意味がでてきますかね

めいぽを引退した理由のリア事情の中に国家資格というものがあります。
めいぽにはまっているとどーしても頭に残ってしまうので勉強に力がはいりません。
そのためってのもありました。
みんなと別れた悲しいことを力に変えれたらって思います。

「力がほしい」
この21歳の小さな手にもっと力が。
単純な力もそうですが全ての負から大切な何かを守れる力が。
守りきると決めた以上私には責任があります。
そのために資格を取り出世をしないと・・・

本当はマイナス思考なんですけど人に不安を見せることはありません。
常に冷静でいることで周りを安心させることができると思っています。
心配はされたくない。
だけど正直不安はいっぱいですよ・・
理数系の大学卒業レベルの資格に工業高校卒(工業は数学はほぼしません)の力で
受かるのだろうか。
まだこの手では小さすぎるんではないだろうか
そんな不安から逃げている日々です。
でもこの言葉を言うためにがんばります。













不安も悩みも後悔も全て俺が壊してやる
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。